ねえ、「ゾス」ってもしかして「おはようございます」?
ちくしょー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(また来週)
【第17回】温泉マークのオートチューン "ロックマン2 Dr.ワイリーの謎" 実況 https://www.youtube.com/live/IfeGOz37DyQ?si=cRK8H6L2T3GoGEZ5 @YouTubeより
いまあけました!!!はじめます!!!
【第17回】温泉マークのオートチューン "ロックマン2 Dr.ワイリーの謎" 実況 https://www.youtube.com/live/IfeGOz37DyQ?si=dEzPn4U1AQmOHmdJ @YouTubeより
なんと、お腹を壊しています
え?
このあと22時から #温泉マークのオートチューン実況 やるよ〜 今日ついにラスボス倒しちゃうかも
【第17回】温泉マークのオートチューン "ロックマン2 Dr.ワイリーの謎" 実況
https://www.youtube.com/live/IfeGOz37DyQ?si=A7yuQ_2_nC8jshV2
あれ?今日岩じゃなかったっけ?
junior mesa / [untitled] - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=-piU8OO__Gw
北村蕗さんハンドスピナー回しながら考えるみたいにキーボード弾きながらMCしてる
なんか、そうなった
魔女の宅急便のジジが人間の言葉で喋らなくなった理由→イマジナリーフレンド説 を目にするとちょっとだけ機嫌が悪くなります
見えてる