何か面白そうな移植先ないかな
seL4のカーネル上でCRubyを動かせたので移植がかなりやりやすくなったはず
次はシェルを作っていくか
うし、seL4/musl libcのカーネル上でCRubyを動かせたぞ
https://github.com/S-H-GAMELINKS/sel4-musl-helloworld/commit/3de666ef0547f5e07e05e7c4fd58225d4b40d884
引きこもらずに逆に別なことを話すというのも手かもね
あの人、首相やめてからニヤニヤしながらYouTuberやってるよね
The second release candidate for #Mastodon 4.6 is now out!
It addresses several issues found in 4.6.0-rc.1, and is expected to become 4.6.0 later this week.
You can see all the changes on the release page: https://github.com/mastodon/mastodon/releases/tag/v4.6.0-rc.2
If you are an admin, updating ahead of the full 4.6.0 release would be a great help to find and squash any last-minute bugs!
とりあえずCRubyのinitが実行できるところまでは来た(実行できるが、初期化が完了するわけではない)
前に一度ロードサービス使ったことがあるけど、保険によっては一回目は無料とかもあるし
車の保険に入っているだろうから、そこのロードサービスでなんとかしてもらうとかできないかな?
ここまでは目論見通りだけど、ここからだよな
うし、seL4/musl libcを組み合わせてHello Worldを出力するところまではできた
https://github.com/S-H-GAMELINKS/sel4-musl-helloworld
先ほどサーバーメンテナンスを行ってありますー
詳細な変更などは以下のリリースノートを参照して頂ければ幸いですー
https://esa-pages.io/p/sharing/10703/posts/2314/02672052d3c71b1a4680.html
#Creatodon_info
OKそう
つんつん
観なきゃだ
Netflixに007 No Time to Dieが配信されているじゃないか?!
https://www.netflix.com/jp/title/81198234
finalのZE500 for AMSR 3Dで海外のカンファレンスのセッション聴いたら声がよく聴こえる印象
「鯖缶は女装するもの」というのはたまに見かける気がする
そういえば、かつて見かけた「鯖缶が『新規です』と投稿するやつ」を最近見かけないけど誰もやらなくなった?(観測範囲の問題な気もするけど)